Arkadia Under Ground -2ページ目

今日ネットで(BlogPet)

今日ネットで pbbs更新 ダルマ絵初や 頭などを挑戦! 頭がね・・・ もっと色っぽさがほしいところ と、羅生が言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「SIM」が書きました。

グロ注意




pbbs更新

ダルマ絵初挑戦!
頭がね・・・
もっと色っぽさがほしいところ。

創造性とユーズナリティ

最近よみふけってる小説マルドゥック・スクランブルー燃焼ー

すごく面白いんだけどね、これにでてくる「楽園」のとある住人が気になる。
食べることも話すこともしない、何にも干渉をうけない完全個体の少年トゥイードルディと、その恋人のイルカトゥイードルディム。
読んでる内に段々…
赤ずきんチャチャにでてくるキャラとダブってきたんです(笑)
リーヤの好きな戦隊ヒーロー・ヒーロンに!
似すぎ!(笑)

口調とかね…全然シリアスな二人なのにヒーロンとダブるからギャグになっちゃう。
もうだめぽ(´Д⊂)

とかいいつつ、マルドゥックも赤チャも知らない人にはわけわからん話だけどね。むしろそっちの方が多そう( ´,_ゝ`)

沖方丁のマルドゥック・スクランブル、おすすめですよ

もう12月ですか

もう一年が終わろうという勢いですね。
それはそうと、12月といえばクリスマス!
何か予定は入れてますか?

イベント参加の人もいるでしょう。
クリスマスライブやニューイヤーライブってすんごく楽しそう!
家族と一緒にまたーりな方もいるでしょう。
テレビでも見ながら親と「あんた彼女(彼氏)おらんのかい」「おるわけなかろう」なんていいながら。
恋人とまたーりな人も多いでしょう。
クリスマスのためだけに恋人作るような寂しがりやも多いです。気をつけましょう(笑)
いろんなデートスポットがライトアップされてて、こういうのは友達と見てても雰囲気は味わえないものです。
自分にとって一番な人とすごすのもいいと思います。でもラブホはすでに満員です。お早めに切り上げましょう(笑)
友達と遊ぶのもにぎやかでいいと思います。
でもはめをはずして事件沙汰なんて毎年当たり前です。
せっかくクリスマスにまで出勤されてる警察官に迷惑のかからないようにしましょう。
いっそのこと一人で酒盛りもいいかもしれません。
画面越しの恋人と乾杯とかね(笑)

みなさんはどれですか?
私は好きな人と過ごす予定です。
彼氏でも恋愛でもない、「好きな友達」です。
その人と一緒にあそこ行こうか、って。
偶然って重なるものね。
その場所が昔分かれた彼氏のクリスマス初ちゅーの場所だなんて言えない・・・(笑)
間違ってもその友達とちゅーなんてしないようにしなきゃ(笑)
こういう関係って始めてだな。恋愛を必要としないパートナー。
まるで30すぎの熟カップルみたいよ(笑)
私にとって冬は経験値のあがる季節みたいです。


イタリアではクリスマスをナターレといいます。
パネトーネというマカロンの生地と合わせた特殊なパンです。
一度食べてみてください。おいしいです。
ナターレは愛のためのイベントとしてアモーレアモーレな雰囲気らしいです。
しかし日本の昭和末のようにラブホテルがないため、やたら揺れる車やあ○姦が目立つんだそうな。
映画「ニューシネマパラダイス」のように家の窓から鍋やら椅子やらも飛んできて大変危険です(笑)
神戸ではルミナリエが始まります。毎年見に行ってますよ。
ルミナリエはイタリア語です。模様がどことなくイタリアっぽくありません?
フランスではクリスマスをブッシュドノエルといいます。
フランスのとこはよくわかりません(なら言うな)
しいて言うなら、クリスマスケーキや家の装飾で白い粉雪のような飾りをしたりしますよね。
あれはフランスが発祥した(というかノエルのイメージが粉雪らしい)んだそうです。
アメリカ・イギリスといえばでっかいクリスマスツリーですね。
不法侵入のひげのデブおじさんとか、鼻が真っ赤なトナカイとか、キリストとまったく関係ないのに
どっからでてきた話なんでしょう(笑)


みなさん思い思いのクリスマスを過ごすために、
今からでも何か予定を入れてみてはいかがでしょう?

パソコン復活したお!!


【YES/NOバトン】

●休みを取る為、やむなく親類縁者を殺した事がある
┗yes 年賀状を出すのも返すのも無理だった時、ひいひいばあちゃんが死んだので年賀状は出せませんって言ったことがあるww

ひいひいばあちゃんが死んだのは本当だけど、遠いから私は喪中にならないんだけどねwww

●しゃっくりを止める取って置きの方法を知っている
┗no あ・・・?鼻の穴を広げるとか。。。あ、これはあくびの止め方だった。

●人前で派手にこけ、一緒にいた友人にシカト喰らった
┗no シカトはない、対外爆笑されるな。最近はないけど昔は死にそうなくらいこけまくるドジっ娘属性でした(笑)
●独り言に返事をされた
┗yes うん。一人言大臣ですから。ボケ防止ですよ(笑)

●いつだって金欠だ
┗yes あっはっはっは
●本屋で立ち読み中噴いた
┗yes マガジン読んで腹かかえて爆笑したよ。
●親に呼び掛けたら返事をしたので話し掛けたが、返事は寝言だった
┗yes 寝言で会話だってできるよ
●鼻歌がでかい
┗no まさかwwww

●自室は部屋と言うより物置
┗no ちゃんとインテリアしてるもん!
●思い出し笑いが止まらない
┗yes んふふふふf・・・・ぐはっ
●YESの数だけ回してください
┗愛がひとりぼっち